忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
14:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12
20:40
シベリン要塞

こんにちは!

予想以上の参加人数にあたふたしながらも先日、シベリン要塞を迎えました。

当初、本音を言えば「20人程度集まってくれれば…」といった感じだったのですが、ふたを開けてみればなんとΣ@@

35名もの参加者が!これは嬉しかった


が、しかし、今まで全く要塞前のチム振り分けやお手伝い様の確保、人数把握、振り分け…等々をしたことがなかったので勝手が分からず大苦戦;

やってみて初めて苦労が分かりました;うん;今後は自クラの要塞前も色々と自重する様になければ@@;

てんちょう…おべんとうはry;

さて、その後どうにかこうにかチム組み等を終了し要塞前へ

そして開戦!

相手の人数が少ない事もあり門は出現場所から近い方に突撃、になっていたので自分は右門へ突撃、右下のMAPが真っ赤ですw

予想道理外郭はもぬけの殻だったので即門破壊終了;

そして、内部へ

殆んどのが方が12時方向へ突撃していったので自分は6時の石へ行き破壊

その後12時へ向かおうとしている途中で大結界石が生成され…

終了。


そして記念撮影。

参加者並びに、外部補助、応援をして頂いた皆様大変有り難うございました!

そして最後に参加者の皆様へ

相手のクラブが人数が予想以上に少なく色々と準備してきて頂いた物を発揮する前に要塞戦が終わってしまう形になり大変申し訳ありませんでした…当初のシベリン間での交流といった点では大成功だったとは思いますが、事前にこれを予測できず当日を迎えてしまった事に対しここでお詫びさせて頂きます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:シベリン要塞
2009年03月12日木

おべんとうネタはもう勘弁してくれwww
結構忙しかったんだからっ!!

無題
2009年03月13日金

みんな楽しそうで良かった!
防衛戦をやってくれた修羅の門のおかげだぜぃ(・∀・)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら