忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2017/05/25
19:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25
02:14
恐怖の館のかにウィング

こんにちは!

只今TWでは5周年イベント最終章の真っ最中

自分も例に漏れずやっております。ただ、in時間がそんなに取れない為目を見張る物は何も出ていない状態なのですが・・・

なんとか、アナイスエモを取る事が出来ました。

何でも、このイベント魔石やら、手裏剣やら、カオスクロックやらやらと、なかなか高額な物も出るようなのでミラのレベル上げを兼ねて残り頑張って行こうかと思います。

そして、先日、売りに出していた聖PWがようやく売れました。長い間死線を共にしてきた装備品だったのですが・・・・・倉庫に眠らせておくのももったいないし、例のウィングが来たらなおさら…なのでね;

というわけで、一部で聖羽価値クラッシャーと噂のかにウィングをゲットしに恐怖の館に行って来ました。

日付が変わる10分位前から館前に待機し…日付変更後スタート!

初めの内は出現するmobの数も少なく、レベルも低い敵ばかりなのですが、時間経過?MOB撃破数?に応じて…

出現数、mobの強さも上昇する、といった感じでした。

中でも、途中から出てくるガトリンクガンが要注意ですね。

HPPOT完全使用不可、ヒール及びワイドヒール不可、ホーリータッチは発動はするもののHP回復効果は表れない、とF型の方のレベルの低い方にとっては結構厳しいイベントかも知れません。

ただ、普段は敬遠されがちな、ミラの砲撃やテチ、クロエのメテオなどがここでは大活躍w自分と一緒に行ったミラの砲撃無双が凄いの何のw

自分も二次スキルとってこようかな@@;

クリア後、撃破数を見てびっくり;2687とか;このイベに関して言えば全体攻撃様様でした


そしてきになる補正の方は…

なるほど…聖羽価値クラッシャーとはよく言ったもので、自分の羽は他の方に比べSHXAが若干低く;どうやらもっと上の補正があるみたいですが、なんと、クリ補正が7wここだけ取れば狐尻尾以上と言うね;

見た目は(主に後ろから見ると)かにそのものですが狩りをするだけなら申し分ない補正、んーむどうやら聖羽を売ったのは正解だったようです。

期間が短いのが難点ですが、まぁ、またやればいいだけですしねb

さて、それではイベント用のコインでも集めてきますかね。

なんか一個でも良いから良いものでないかなぁ・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら