忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/19
12:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27
12:39
発売延期は過去の事??

こんにちは!

いやぁー!出ましたね!来ましたね!

スパロボ最新作 スーパーロボット大戦Z!

最後の最後まで発売延期を信じて疑わなかったのですがw

9/25無事に購入してきましたb

そして、当初の予定通りリアル系から始めたのですが…

なんか…リアル系主人公機体…戦闘シーンが物凄く地味過ぎる@@;

3機体に分かれているからなのだとは思いますがなんか…こう…期待していた分…

………ポチッとb

第三話にしてスパロボシリーズ初の主人公変更リセット発動;

スーパー系もあんな感じで地味地味なのかな;と一抹の不安を抱きながら始めた所…

おし!こっちは初めからいい感じbやはりこの位の演出は無いと・・・

という事で当初のリアル系を止めスーパー系にて只今プレイ中であります

現在、第二十三話、今回は何話構成なのだろう??

これから暫くは暇な時のTW:スパロボzの比率が1:9…になればいいほうなのかな?;多分0.5:9.5位になりそうです;

そして、TWではその短いin時間を使って新しいサブ「ジョシュア」を始めました

なんでジョシュ?と思う方もいるかと思いますが…理由としては、あの…

一撃の効果音!!「キュピィーン!!」

初めて聞いた時は「まさ〇さんかですかそれw」とえらくウケタ記憶がありwそれ以来暇な時に育ててみようと思っていたのでb

現時点で

ようやくレベル50。まさ〇さんまであと50w早く自分で使ってみたいものですw

というかジョシュア、範囲指定がなんか難しいような気が;

未だにここで良いだろうと思って撃ったVIで思ったとおりにHITしたことが少なく;かなり効率の悪い狩りを楽しんでいますw

ランジエはどうした??んー;なんというか二次スキルが来るまで封印状態;狩りで2種類しかスキルを使わない現状だとどうしても飽きます;なので完全にあきてしまわないうちに…といった感じです

シベはどうした??こっちは、現時点で欲しい物が一個だけありサブでinした時に見て回っているのですが全く市場に出てこない;鞭とか銃は結構頻繁に見かけるんだけどなぁ;という事で此方もほぼ封印中;

安西先生…レンシアが…欲しいです;w;

さて、スパロボやってきますかねw

それではまた!

おぶりs>
主にシベですね?w自分も一度極火力ステで防衛に参加したことがあるのですが、その時はボリの反で幾度と無く死に戻り@@;3.5k×4とか普通に上限オーバー;今度火力やる時はボリに気をつけてやろうかと思いますw
PR

2008/02/02
02:04
へこんだ一日;

昨日、仕事が半休だったので買出しに出かけた時の事・・・・・車で走っている最中にエンジン付近から突如

カラカラカラ・・・・

と空回りするような音がし始め・・・・

なんだこの音??と思っていると急にハンドルがガクッと重くなり

これはまずい;と思い近くの整備工場へ行くことに

そして待つ事5分・・・

整備士の人から出てきた言葉は「ウチでは直せないのでディーラーへ行くか専門の整備工場へ行って早急に対処してもらってください」との事;

そして、整備工場で見てもらった所・・・・

パワーステアリングとバッテリーの発電機用のベルトが付いている部品のボルトが緩んで取れかかっていて音がしていたとの事

なるほど、と一通り聞いた後修理にいくらくらいかかりますかね?と聞いたところ・・・・・

工賃込みで20万位ですね

と言うではないですか;;;;

何でも連結部がひしゃげていてこれを取って部品を交換するかエンジンを交換するかしか方法が無く、前者の方法だと突貫作業でも最低一週間かかり、エンジン交換は期日は短いが値段が高い;

前者の方法でも工賃が高く19万は覚悟して下さいとの事;

さらにこの車今月末で車検が切れる為それもあわせるとなるとトータル30万・・・・・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・;泣きたい;

これで冬のボーナスがすっからかんに;あと二ヶ月はもって欲しかったんだけどなぁ;

新しい車を買ったら車検以外でも定期的に検査に出そうと心に決めた一日でした;


アフロ触覚w最近ノリにノッテいる某ボリsとの合作ですw

ジャン>
215槍かぁ・・・・多分、手に入ることは無い気がしますwww

ロアビィs>
ルシアン、マジで羨ましいっす;手に入るようにガンバッス!!

クリスタルs>
ドンマイ;作り続けてればいつかはいいのが出来るさ!!・・・といまだにs13のチャクラを装備している自分が言ってみたりします;

2007/07/22
23:52
一段落

こつこつと進めていたスパロボOGをとうとうクリアしました!!OG1.OG2が終わりやっと終わったぁーと喜んでいたら…なんと!

このデータを読み込むとOG2.5が始まります

そうきますか;;という事で引き続きやってしまう事に;2.5という位だからそんなには長くは無かったのですが…ラスボスは結構苦戦しました;;下手すると本編より辛かったです;

同時進行を続けてきたスパロボも終わり…TWでは所属クラブの方でなんだか大きな動きが…

TWでの今後が楽しみです!

2007/07/20
10:36
弱者の反撃

昨日は久々に友達同士で飲み会&カラオケにいって来ました。大勢で酒飲んで、笑って、食べて、、、最高のストレス発散になりました!

カラオケでは3時間ひたすらバンプ…バンプ…パンプ オブ チキン!!会社の人間とカラオケに行く際は知っている人間がいないので歌えないのですが;親友同士だと遠慮なく歌えるのでここぞとばかりに歌ってきました。おかげで声がガラガラです;;

それにしてもyoutube…動画サイトなのですがバンプのPVがかなり置いてありかなり重宝しております。CDは持っていてもPVはなかなか見る機会が無いですからね;;

TWではサイフリにかなり苦戦中…予定ではもうサイフリし終わっているはずなのですが;;装備込みでD190A200取ろうとすると素でD157A174必要になるのですが…DとAのバランスが上手くいかず;;…ビュリヘルアーマー買ってしまおうかなと思っています;

2007/07/09
02:20
どんな装甲でも打ち貫くのみ

昨日、ふらりと立ち寄ったゲームショップにて、スパロボの新作を発見!名前は「スーパーロボット大戦OG」この作品は以前発売した物のリメイク版みたいなものですが、懐かしくてつい買ってしまいました

リメイク版なのであまり期待していなかったのですが…これが自分的にですがかなりいい出来で、暇を見つけてはやっている状態であります;;

個人的にお気に入りなのが「ゼンガー・ゾンボルト」という馬鹿でかい刀で戦うキャラで本当はTWもこの名前でやりたかったほど、、まだまだ序盤ですがこれからはTWとスパロボの同時進行となりそうです

クラブ経験地が300万台に突入しました;;いったいいくつまでいくのでしょうかね;;