忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
07:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20
10:36
弱者の反撃

昨日は久々に友達同士で飲み会&カラオケにいって来ました。大勢で酒飲んで、笑って、食べて、、、最高のストレス発散になりました!

カラオケでは3時間ひたすらバンプ…バンプ…パンプ オブ チキン!!会社の人間とカラオケに行く際は知っている人間がいないので歌えないのですが;親友同士だと遠慮なく歌えるのでここぞとばかりに歌ってきました。おかげで声がガラガラです;;

それにしてもyoutube…動画サイトなのですがバンプのPVがかなり置いてありかなり重宝しております。CDは持っていてもPVはなかなか見る機会が無いですからね;;

TWではサイフリにかなり苦戦中…予定ではもうサイフリし終わっているはずなのですが;;装備込みでD190A200取ろうとすると素でD157A174必要になるのですが…DとAのバランスが上手くいかず;;…ビュリヘルアーマー買ってしまおうかなと思っています;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月20日金

(・ω・)/ちわっ
Pアーマー買うよりだったら、頑張ってお金貯めて、Aアーマーを買った方がよいのでは?
・・・そんな私も テシスです(´・ω・`)
(´;ω;`)

れどさw
2007年07月20日金

音痴なんだからぁーーw

無題
2007年07月21日土

バンプは僕も好きです(*´∀`*)一番びっくりしたのが某ゲームの主題歌になったことです。
僕がバンプですきなのか黒猫をモデルにした-k-
だったから、そんな曲です

無題
2007年07月22日日

何故かバルゼノフと合ってしまった
オレサマもK好きなんだよな

ファンならCD買うべきだ。

無題
2007年07月22日日

マッカs>
シベのAGIの取りにくさは異常です;;
きり>
いや…多分…んー…カラオケはストレス発散なのだぞい;;
バルs・珍様>
Kは名曲ですよね!自分はカルマとかハルジオンも好きです

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら