忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18
03:03
暇つぶし;

自分は究極的に暇になると決まってソロで慟哭の塔5Fまでの狩りに出かけます。特に何でという意味は無いのですが、、強いて言うなら横するかもと気を使う必要もないですし、なぜか落ち着くんですよね;

どこかのサイトで見たのですが黙々と簡単な作業を繰り返す事は一種のストレス発散になるのだとか…どこで見たかは忘れました;;

という事で今日も登ってきたわけですが…相変わらずの位置ズレ攻撃なので尻尾戦の最中危うく眠りそうに;

眠気を我慢しながら何とか撃破…

玉が二個出てきました!

そしていつもの深夜組みの知り合いを発見し雑談タイムへ…

今日も平和な時間が流れていましたww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月18日水

お前らが喋ってるそのすぐソバを何度も行き来したぜ

無題
2007年07月19日木

暇なときはぼくも慟哭1-4ループしてますよ。
爆をするのがきもちいいです

無題
2007年07月19日木

珍様>
まじすか?全く気が付きませんでした;
バルs>
ですよね!自分も投龍使って遊んでます
通りすがりs>
装備込みで、Ⅹ203A216なのでオーバーしている分Sにまわそうかと思います

(*´ω`*)ニヘ
2007年07月19日木

きりはヤキソバを食べたよ(・ε・

無題
2007年07月20日金

きり>
昨日はざる蕎麦食べたぞい!かなり美味かったw

無題
2007年07月20日金

たこ焼きうまいよ(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら