忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
04:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16
21:32
レベルアップですぜ!あんたも成長したもんだ!!

というわけで、非常に時間はかかりましたが;ようやくレベルが一つ上がりました(ちなみにタイトルは某ゲームのレベルアップメッセージだったりします)

最近、色々なサイトのシベのステを見て周っているのですが…総じていえることが「自分よりs&hが多く、aが少ない」という事です。XD3より上の狩場に行かない限りはもう少しAを削れるみたいなので明日にでもサイフリしてみようかと思います。

次回レベアップの必要経験地…約4.9m;上がるのは何時になることやら;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月17日火

いやぁ、すごいもんだよぉ~^^

無題
2007年07月17日火

3年後LVあがるといいですね^^

無題
2007年07月18日水

珍様>
どもっす!レア運無いんでその分レベル位は;;
バルs>
3年後…一体どうなっているんでしょうかね;

無題
2007年07月18日水

経験値5Mだったら2日でいけますよーw
それと、AGIは装備+ステの合計値が200くらいあれば、XD3でも安全に狩れるかと^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら