忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
12:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09
02:20
どんな装甲でも打ち貫くのみ

昨日、ふらりと立ち寄ったゲームショップにて、スパロボの新作を発見!名前は「スーパーロボット大戦OG」この作品は以前発売した物のリメイク版みたいなものですが、懐かしくてつい買ってしまいました

リメイク版なのであまり期待していなかったのですが…これが自分的にですがかなりいい出来で、暇を見つけてはやっている状態であります;;

個人的にお気に入りなのが「ゼンガー・ゾンボルト」という馬鹿でかい刀で戦うキャラで本当はTWもこの名前でやりたかったほど、、まだまだ序盤ですがこれからはTWとスパロボの同時進行となりそうです

クラブ経験地が300万台に突入しました;;いったいいくつまでいくのでしょうかね;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月10日火

魔女s>>
ニュー強いですからね!自分はWゼロカスタムが好きです

無題
2007年07月11日水

こんにちは!
覚えてますか??
完全回避売ってますって教えた人ですw
覚醒おめでとうございます!
レッドレールさん目指してがんばります!

無題
2007年07月12日木

鏡s>
その節はありがとうございました!鏡sもガンバです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら