忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
21:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12
01:19
二代目

ここ最近はフリマで売るものも無く放置してやめることは無いのですが…少し前に大失敗をしてしまいました;

いつもの如く露店放置して眠り次の朝なんか売れてないかと確認したところ…
「小さな命の灯火が消えました…」


……
………はい??

始めは状況が解りませんでしたが…よく見るとペットのアイコンが無いんですよね;そこで初めてやらかした事に気付きました;;
課金でペット蘇らせる物あった気がしたので見てみたのですが、、、課金ペットのみしか効果が無く諦めることに;;

今では二代目のペットがそばにいますが、、同じ失敗をしないように気を付けたいものです;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月12日木

inしたときと寝るときとお出かけするときとおなかいっぱいにするんだよ!
ご飯はいつも持ち歩くの><
24時間越えて放置しちゃいけないの
ペット非表示にしちゃうと忘れちゃうこともあるかもだからいつも表示してるの!

無題
2007年07月12日木

ちわっす(・ω・)/
覚醒クエで使用する、黒海真珠ってどこから仕入れました?
露天探してもなかなかないの(´・ω・`)

無題
2007年07月12日木

ゆゆs>
ペット表示にしておくと、狩りの時かぶるんですよね;;
マッカs>
自分はフリ缶で調べて露店にて買いました!

無題
2007年07月13日金

てめぇwいつの間に覚醒しやがったw(まぁ知ってたけどさ

無題
2007年07月14日土

灰王>
お久!あれから結構頑張ったのだよww

無題
2007年07月14日土

うぁー。これありますね…。
今の自分のペットは4代目…。
3回も殺してるんですよねー
放置って怖いわぁ。。

無題
2007年07月14日土

通りすがりs>
ですね;放置の際の餌やりは忘れないようにですね;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら