忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
01:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27
04:53
こんな日もたまには良いかな

レベルが246に成ってからというもの…狩りの意欲が全くといって良いほど湧かず…正直、のへっとしている時間が続いていました;

今日もINしたものの狩りに行く気にはならず、ナルフリにてぶらぶらしていたところ…

久しぶりに愉快な仲間と遭遇wしました

そして、雑談をしていると計ったかのように愉快な仲間(へそたいww)から1:1が来てそのまま合流w

さらに話し込んでいると、リージさんまでもが合流し…(実際はへそたいが呼んでくれたみたいです。感謝w)久しぶりに4人で雑談を延々としていました

その時間なんと2時間ちょいww

んーいい気分転換になりましたwINして全く狩りをせず落ちたのは今日が初めてでしたが、こういう風に延々と雑談しているのもたまには良いもんだと思いました。

気分転換も出来た事ですし、また明日からぼちぼち狩りにでも行こうかと思います。

喫茶s>
追いつきましたぁぁぁぁぁぁぁw

ロアビィs>
どんな装甲でも…ただ打ち貫くのみ!リーゼに変わってからのキョウスケは凶悪ですw

ジャンs>
追い抜いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
というか狙ったかのようにコメントにてますしww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月27日月

どもども~^^
足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

よろしくですww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら