忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
22:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16
01:55
アップデート

昨日、仕事から帰りどんなんが追加されたんかな?と公式を見たわけなのですが、やっぱりというかなんと言うか;色々不具合が発生してるみたいで;;;どうやらペットが消える?症状や店で物をまとめ買いする時に数字が打ち込めない上に打ち込んだ数字がチャット欄に出てくるなどなど…

そんな中で自分が一番困ったのが狩場でF5キーを押すとIMEパッドが出てきてそれをいちいち消さないとクライアントが開かず…その間にバシバシ攻撃を喰らい昇天;;;(ちなみにF5キーは紅龍登天が設定されています)一応スロットを組み直しF5を使わないようにしたのですが…慣れってやつですね;ついついF5を押してしまいそのつどあせってIMEパッド消して即回復の繰り返しで…これが治るまではエルラDでの狩りは厳しいかもしれません;

そんな中クラメンsと一緒にエルラD4突入クエをやってきました!

おなじみの観覧車から始まり…色々と物を集め…そして…

無事にクエを終えることが出来ました(この間に何回か鯖落ちしてしまい…ご迷惑をおかけしました;それと氷菓子を気前よく下さったテチs有難うございました!!)

そして少しだけ行ってみると、、、

巨大ザリガニ??やくらげ、ふぐ等を発見!このまま公平狩り!と行きたかったのですが、仕事の都合で断念;

F5キーが問題なく使えるようになったらもう一度行ってみようかと思います!

ロアビィs>
自分は運良くペットは消えないで残ってました!明日ペットのみのロールバックがあるみたいなのでそれまでの辛抱っす;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

F5不具合について
2007年11月16日金

イン時間が合わなくてお話できなかったのでこちらで!
IMEの中のKEY設定でF5に設定されてるものをShift+F5などのKEYへ書き換えることで、このIMEパッドが勝手に出てきてしまう不具合を回避できました。
自分も数回固まってえらいことになってしまったので;
是非お試しください~

無題
2007年11月16日金

レッド俺ブログつくったんだ 名前は   空色の靴下だから忍者ブログで検索してみてね

無題
2007年11月17日土

ペット戻ってきました^^
ペットいない間狩りがきつくて何度死に掛けたことか;;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら