忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
01:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27
05:41
アップデート;;

いやな予感はしていたのですが…ここまで厳しいとはさすがに予想外でした;
先日サイフリをしたばかりでしたので、現状にてXD3でどの程度いけるのか試しに行った所…

散々な結果に;紅龍登天はあたるのですが連突きがほぼあたらず早々に退却する羽目になりました;

XD3とはしばらくお別れになるかと思います;;

さて、とうとう?クロエが実装になりまして、、暇つぶしに作ってみました。めんどくさかったのでチュートリアルを飛ばしたところ;

リーフゼリッピにやられる始末;;ゼリッピも例外なく強化されているんですね;
シベのXD3ステが判明するまではクロエで気分転換しつつ、地道に道等で狩ろうかと思います;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(´;ェ;`)タィヘン
2007年07月27日金

TWにINしても動かなぃよー;;
サーバーが応答しません。って><
どうしたら良ぃか分からなす(´ノェ;`)

無題
2007年07月28日土

下にあるPKステにしないとXDはあたんないですよ

無題
2007年07月29日日

きり>
なんだか同じ症状になっている方が多いみたい;PCの推奨スペックも変更になってるみたいだから一回見てみたほうが良いかもだぞい;
バルs>
現状のxだとXDはおろか暇つぶしの慟哭の塔ですらミスが出まくりな状況です;ネクソンやりすぎですよ;;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら