忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/28
22:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29
10:08
アップデート

こんにちは!・・・と言いますかお久しぶりです;

かれこれ2週間ほど更新期間が開いてしまいました;

と言うのも次の更新はアップデートのことでも書きますかねと思っていたのですが…思った以上にアップデートの期日が遅く…INしては狩りばかりしていたのでネタも無く@@;

まぁそんなところですw

さて、新たに実装された魔法の沼…進入クエストをやってきました。

それまではx230a200丁度といった感じのステだったのでこれだとXA足りないよなぁ;と思い火力を削りXA重視のステにサイフリ

215両刀+XA240程度のステに変更。XAはまぁこの位あれば何とかなるだろうといった感じに

必要なアイテムは事前に揃えておいたので突撃あるのみb

最初のクエは…MOBの出現場所がパターン化しているのに気が付くまでは苦労しましたが、気が付いてしまえば簡単に終了できる程度でした。
といっても8回程失敗したわけなんですがね;

二回目のクエは…これは運と時間との勝負。MOBがアルファベットの書いてあるカードを落とすのでその中から5枚の正解カードを持っていけばいいのですが、なかなか目的のカードを落としてくれず;ここは5回ほど失敗の後成功

最後のクエは…変わり者トリオを倒せ!といった感じなのですが、最初全く意味が分からず…10回ほど失敗;これは先にクリアしていた知り合いに変わり者のMOBがいる座標を教えてもらいクリア;正解は攻撃のモーションが違うのがいるだった様で;んーむ;気が付きませんでした;

まぁ、そんなこんなで…

魔法の沼1~3進入クエストを終了し…いざ狩りへb



んー;予想はしていましたがやはり敵が集まりにくいですね;ADでバシバシ範囲撃ちながらレベル上げが出来た頃に比べるとかなり物足りない気がしました;

とはいえ折角の新規ダンジョン…新しく始まったイベントをしながらのんびり狩りを楽しもうと思います。

てんちょう>
やっぱりそうだったかwてんちょうの為のイベみたいなもんだったからねw

桃s>
215両刀のFM火力ステ・・・・んーどんな感じなんだろうw自分は暫くXA重視のドンマイ火力ステでいくことになりましたw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら