忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
09:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05
12:49
シベリンって…

夜勤明け…気分転換に紅の林にて狩りをしていたところ、、、ひょっこり達人君が現れました

おお!と思いつつ攻撃を仕掛けたのですが……

連突きで与ダメ1200台って;(ちなみにモナ槍装備でです)

高いDEXを取った代償とはいえ少しへこみました;
そして、何とか時間をかけて倒したその瞬間、久々にレア音が!!

「来たこれー!!」と喜んだのもつかの間…よくよく見ると

胡蝶扇???なんじゃこりゃーー;;つまりはハズレアということです;軽い疲労感だけが残り…今日はそこでOUTしました;
時間沸きなんだから、、期待していたんですがね;;

追記:チョコイベにてオリエッドアーマーが何とか手の届くところに降りてきたのでTW WIKIにて性能を調べようとしたところ…合成鎧??の名前が載っていました。武器と同じくセイラ~メギまで…そこで思ったのが「オリエッドって合成鎧の素材になってないじゃんか;;」
つまり、合成鎧の作成しやすさ+補正しだいではセイラ合成鎧より価値がなくなる可能性もあるってことに;;さらに、その上にはメトゥラ、プンシ、モナ、メギとある訳で;;
「オリエッドでたーーー」と喜んでいる方を見かけますが…どうなんでしょうかねww

ジャンs>陣消しステですか!機会があったらやって見たいですね

きり>イベントかぁ、PCのスペックしだいではイベント開催中はチョコの周辺で回線切れると、INできなくなるって話聞いたぞい;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月06日月

クリスマスダンジョン3専用の狩りステにすると、
他の場所では低火力みたいな感じになっちゃうんですよね…。
アビリティの「命中」が実装されたら少しは楽になるかと思います。
それでも辛い><

無題
2007年08月08日水

胡蝶扇 これはめちゃくちゃレア品ですよ。
取っておいて損はないです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら