忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
15:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08
09:32
スロースターター

レベルが上がるたびに毎回書いているような気がしなくも無いですが、、レベル:248-249にかけてエルラD3にて無茶狩りをしていたせいでPOT代を以前のように捻出出来なくなったのに加え、恒例?の狩り気力80状態に陥っている現状の中249になって二日が経過しましたが…

経験地1.3mとか、、、仕事の方が忙しいのもありますが一日平均600kちょい…エルラD3でガシガシやっていた時の何分の一だと言う話で;;

まぁ、今の内にクリダンでゴミ拾いをして後半の為にSEED貯めながら少しずつ前進していこうかと思います。

赤サンでもぽろっと落ちてきてくれないものですかねぇ;;

ブルーソックスs>
おひさ!基本的に自分のブログでリンクさせて頂いているサイト以外は見ない(TW関連)ので脱退してからは一度も見てません。知り合いからも聞いてますが、まぁ、、特別気にはなりません
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月08日木

そうだよな 俺も辞めてから色々言われるけど気にしないにするわ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら