忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
05:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30
02:29
チリも積もればなんとやら

こんばんは!最近雷が多くて嫌になりますね;

今日も夜勤の終わり間際に落雷で電圧降下が起こり復旧の為急遽残業;たまには定時で上がらせて欲しいものです;

さて、TWではサマーウィング関連のイベントに引き続きレアドロ2倍+経験地アップのネクソン集金イベントの真っ最中・・・・

とは言う物の折角なので、自分も余っていたポイントで幸運の紋章をレッドの方に購入しせかせかとレア狩りをしています。

当初はいい機会だからエルラに篭って215装備を狙ってみよう!と意気込んでいたのですが・・・・・

エルラで狩る→215装備はさすがに簡単には出ない→狩りでPOT消費→レア2倍でうまうまなハズなのに大赤字;

これはまずい;と言う事で期間中自分なりに決まりを決めてやっています!それは「必ず一日一個怠惰の石or混沌の酒を出す出なければエルラ混乱等のPOT消費狩場は禁止」と言うものそうすれば最終的に赤字にはならないはずですからね!

そしてレア2倍期間中の現在までの戦績

混沌はx6怠惰はx3です

んーやはり自分には大物狙いより中堅クラスの物を量産するほうが得意みたいです;

さーて、前半はレア狩りオンリーでほぼランジエをやっていなかったので後半はレア狩りは少しにしてランジエのレベルアップに当てようかと思います。りーじさんとクリブロいけるように頑張らねばw

てんちょう>
スパロボは自分の中ではリアル系男からと相場が決まっているのですよ;

りーじs>
KIAIいれて追いつけるように頑張りますbりーじさんもレア運好調なようでb自分も頑張らねば@@

ふるふるs>
小物を量産するのは得意なんですぜ@@;その分大物には殆んど縁がありませんが;

おぶりs>
215装備・・・・当分呪われる事はないと思いますw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月31日日

DEFにすりゃーADでも黒字でっせw
ぐへへへ

無題
2008年08月31日日

俺はセツコさんで始めるぜ!!
レア中堅クラスなら極回避をオススメするぜ

無題
2008年09月01日月

中堅クラスって175装備とか100背中とかっ!!
じゅうぶん大物ですよ(´;ω;`)ウッ
うらやましい。
カオスクロックがでないのでオラに力を・・・。

無題
2008年09月04日木

桃シベさん吹いたw
だがしかしADの被ダメ減らすための装備にかかる金額がはんぱねぇっすw

てことで、私にも怠惰運わけてください><
自分が覚醒してから、すっごい出にくくなりましたw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら