忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/21
00:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14
01:32
レアドロ2倍祭り終了そして新イベ

とうとうレアドロ二倍イベが終了してしまいました;

最終成績は、魔石一個、尻尾10個;;、リス…いくつだっけ?後は竹やぶで憂さ晴らしをしていた最中に出たチャクラ+怒りの血位なものでした。

魔石以外はヴィクトリィィィィ!!!とは叫べませんでしたねwww

ま、魔石が出ただけでもよしとしますかね!

そして、新しく始まった「女王様の剣闘大会」に参加してきました

今回のイベは珍しくと言うのも変ですが、ソロイベではなくチームを組んで挑戦するタイプの物だったので、正直びっくりしました!(今までやらな過ぎだっただけなのかもしれませんが;;)

やっぱり、一人でカチカチやってるイベントよりはみんなでオラオラwできる方が公式イベントとしては楽しいですよね!

懐かしい知り合いや、久しく見てなかった同期の方と再会することもできましたw

ヘヌタイさんとのやり取りを交えつつww

さてさて、敵が強いほどいい物が出る確率の高い箱をもらえる。と言うような話だったので、気合を入れてイベをすること二十回程度…

女王様からは、マナの結晶;×4…

サンタからは生命2+疾風1…

そして、今回のイベで初登場?した強敵(246レベで薄い赤でした)からは生命1+シャープナー2………

まぁ;初日はこんなもんですかね;

久しぶりにこの三人で集まってイベントに参加できただけでも良しとしますか!

明日は、緑風船くらいは出て欲しいものです。

オワタs>
次回はもう少し頑張れるようにしたいと思いますので、宜しくお願いします。

リージs>
今回の経験を生かし次回はもう少し考えて攻める事が出来るようにしたいものです

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月14日金

ぜったいぜ~ったい!
ジャンティヌとグルだぁぁぁぁぁあぁぁ!
私を陥れる、合成でしょ!それ!!w

無題
2007年09月14日金

人魚に会いたいのに会えない・・><

無題
2007年09月14日金

レッドsも被害を受けていたのか・・・w

うちのみわちゃんがすいませんw

  • ジャンティーヌ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら