忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
23:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23
17:37
一歩前進?

ここ最近…落ちてくるレアドロ品といえばランスに月光、ミスティックのフードなどなんですが、この二日間…その小当たり的レアすら落ちてこない状況が続いていました、、、

「残艦刀をとる!」と意気込んで来たものの、毎日何の代わり映えも無くちと混乱9に飽きかけていたそんな時、久々のレアドロ音が…
ランスでも来たか??と思ったら

小悪魔帽子が降って来ました

混乱9初のまともなレア品?(確か15m~20mで取引されていたはず…)がやっと来て狩りの意欲もかなり回復しました!
さて…次は順番から行ってシャルンですかね?という都合のいい妄想を抱きつつ;残艦刀に向かって微速では有りますが前進して行こうと思います


喫茶黒猫s>
なるほど…対人が不得手ならいっそ無視して門や石に集中のみ!ってのもいいですね!「一意専心!狙いは一つ」とあの方も言ってますし、、あんまり欲張らずステを組んでみます

要塞シベs>
なるほど…自分は今の処、相手無視の門&石突撃で行こうと思っています

要塞常連s>
やっぱり回避が232無いと話にならないみたいですね;今回組んだステシミュは即興だった物なのでもう少し熟考してみます。パララの解除練習…DOPにて知り合いにでも喰らいながら練習してみようかと思います;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月23日木

要塞中は必死でパララ解除する余裕ないと思うので、そこまで必死に練習する必要はないですけどね。
勝ちにこだわるならシベは石、扉を壊すのに集中し対人は完全無視でいいです

無題
2007年08月24日金

一意専心!狙いは一つ
↑この子エースだわw

無題
2007年08月24日金

相手無視の石&門破壊だったら
X50取って
残りをFとSHに振るって言う禁じ手もある
まぁこれだとテチに瞬殺確定だから
余りオススメしない
回避&命中ステはこんなもん
X255orX232ブレス有A255orA232ブレス有
装備は
猫しっぽ、回避の指輪、紅or蒼靴(これは無理か
Aスーツorトナカイ
ってとこかな
だけどPKステのマキシには、8割命中されるから
まぁやっぱり対人はしない方がいいですね
とりあえず
門と石破壊
まぁとにかく
ガンバレ!

無題
2007年08月24日金

前から気になってたんすけど…スパ○ボ好きなんですか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら