忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/16
15:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17
01:46
巡り巡って

少し前の事、知り合いのへそたいルシ君から久しぶりに1:1が有りました。

「ついにモナ作ったぞー!!」との事。以前、後一個魔石が足りないような話をしていたのを聞いていたので聞いてみると「シャルン+αで購入したんだぜ」との事。前々から二個持っているのは知っていて事あるたびに「そのシャルン没収ねw」といってましたw

そして先日…以前書いた通り、現時点で頭装備でs.h補正のある装備がテシス護符しかなく;遺跡での低火力ぶりを少しでも解消すべくフリマを周っていると・・・・s4.h2のシャルンが40mで売っているのを発見!クラメンsに聞いたところマジックルーレットは一回につき1.8mかかるとの事なのでs3.h3で39mの物もありましたがこちらの露店主さんに交渉をしてみることに…

すると、同じタイミングで交渉をしていた方が他に2人いたらしく・・・最近流行の???8面体サイコロ勝負にて購入者を決めることになりました。

そして、自分の目が5.もう一人が4.最後の方が2で見事??購入権を得る事が出来ました!

そして購入し早速装備・・・

うーむ…なかなかいい感じかな??

その後、露店主さんと少しお話をさせて頂いたのですが、そこで恐るべき事実が!!!

「そのシャルンへそたいからなんですよ」

「ほほー、って えええええええええええ!」

そしてよくよくお名前を見てみると・・・・このお方リージsのブログにて斬艦刀背負っておられた方ではないですかぁぁぁぁ@@;

まじめにびっくりwこの狙ったかのような偶然…

どおりで装備した瞬間へそたい臭が…w

ともあれ、これで少しは範囲の威力も上がった事でしょうし明日は久々に道にでも行って見ようかと思います!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月18日火

おぉ!シャルンを装備したレッドさんがかっこよく見えますw
そしてそして、そのレッドさんとイビサが2ショット!
イビサのきょとーんとした表情が面白い・・・w
と、何気ないコメントで失礼しました;;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら