忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
09:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08
18:24
巡り巡って;

どうもこんにちは!

シベリンがカンストして以来、イサックが来るまでのつなぎキャラとしてサブキャラをやって来た訳なのですが…

クロエ:32で放置;以後手付かず;
マキシ:120近くで放置;クロエと同上
ランジエ:160で放置;二次スキルが来たらもしかしたら再開するかも?
ミラ:20レベルで放置;クロエと同上
ジョシュア:100レベルで終了 一撃を覚えたらなんか満足してしまった;
ナヤ:10分で終了;

といった形で…結局、シベリンで遊んでいます;サブはサブで他キャラの苦労する部分がわかったり、やっていて楽しい部分もあるのですが;最上級茶の湯セットを取る為にシベで狩りをして以来、やっぱシベでの狩りが自分には一番楽しいんだよな…と思うようになり

シベでINしては人がいないので軽い慟哭に行き、スキルをONにして普段は騒音うぜーーー;とよく言われるので使用を控えめにしている投龍を連発したり、もう少し紅龍の火力上げたいなぁなどと考えたり


柿栗旗取りに参加してはIM自重;と思ったり;


PCの調子が良い時は慟哭ツアーに参加したりと


まったり遊んでいます。カンストをして一時は狩りをする機会が減り、他キャラのPK性能ばかりに目が行きそれに惑わされたり、〇〇〇〇にシベなんぞカンストしようがPK………wwwwみたいなことを言われへこんだりもしましたが…

結局TWやってて何が一番楽しいんだい?と言われれば自分にとっては被ダメいてぇ;と四苦八苦しながらのMOB狩りであったり…攻撃あたんねぇ;等ギャーギャー言いながらの旗&慟哭ツアー等であったり…そんな訳で…

色々と回り道をしてきましたが「何がその人にとって一番楽しい」それは十人十色…PKが不得手なのを嫌味ったらしくしつこく突かれても別に気にする必要も無かった・・・・情けない;

ここ一週間で色々な人とのチャットを通してそう思いました。感謝です!

イサックが来るまでまだまだ間は空きそうですが…色々な物に惑わされず自分なりに楽むbこれを忘れずに行こうと思います。

おぶりs>
永遠シリーズ+ヘタは要塞で高値で売れr…すいません;自分も出ないときは何もでないですよ;

てんちょう>
だから;紋章が無くともと書いてあるんですぜ@@;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月09日日

結局TWやってて何が一番楽しいんだい?>
火力とか火力とか火力とかry

無題
2008年11月10日月

結局TWやってて何が一番楽しいんだい?>
筋肉とか筋肉とか筋肉とかry

無題
2008年11月11日火

楽しいことしてるのが一番だっ!
というわけで退院したんだぜ
また一緒に塔のぼろう!
そしてイサックまだぁ?o(・∀・)oブンブン

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら