忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
10:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26
09:26
念願の…

こんにちは!

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなり…本格的に冬が近づいて来たなぁと実感する様になりました。冬物とか買って来ないとなぁ@@;

さてTWですが…念願かなってついに!とある物を手にする事が出来ました

先日サブのジョシュアでinした時の事…いつもの様に何気なく見た取引掲示板。そこに…なんと!215棒の売り出しの記事が出てるではないですか!しかも2本も…

ついに売りがきたぁぁぁぁぁ!内容を読み、以前海賊帽子青が売れた分で購入できるのを確認し即シベにチェンジ!即交渉メール…

その日自分が落ちるまで(21時位)返信メールが無かったので次の日「もしかして他の人に売れてしまったかなぁ;」とINしたところ…

販売主様からのメールが…そしてその後…ついに!


念願のレンシアをゲットすることができました!

補正は今まで使っていた風精棍と比べるとこんな感じ


XAはほぼこれでおk…なのですが、SHに関しては確か94がmaxだったはず。そしてアビが付いてないとは言え今まで使っていた175棒よりもSが低い;これは、要MRですね。

ただ…215装備は総じてMR費用が高いと聞いているので…うーむ;暫くはこのままで使用する形になりそうです。Hの方は+10上がった訳ですし…範囲の威力は215棒の方が高いでしょうからねb

ともあれ、これでMR+強化が上手くいけばシベの現時点でのオフェンス面はほぼ理想道理に…

次はディフェンス面の強化bまた気長に頑張っていこうと思います

おぶりs>
門破壊でも経験地入るんですね@@;初めてだったのでびっくりしましたw石に7kは多分強打様々w素ダメだと…FMどんまい;w;だったのかもしれませんw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年10月28日火

215棒ゲットおめでとうございます^^。
火力向上ですねヘ(゚∀゚ヘ)
兄貴シベ頑張ってください

無題
2008年10月30日木

お久しブリーフ!
そのレンシアの柄の部分にモモンガ軍曹って名前書いてなかった??w
もし書いてあったらそれ俺nry
最近俺もサブ始めました。
お互い2キャラパンスト目指して頑張りましょう!
レンシアゲットおめでとーございます(・∀・)

ヾ(・ェ・。)
2008年10月31日金

ひさびさにINしたら誰もいなかったw
動作がおもくて、やってられなぃかもぉ(xx;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら