忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
21:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18
09:40
期限切れ;;

いつもの様に狩りをしていました所…挑発にかかったグリシーに攻撃をうけました…


この状態でクリティカルをもらうと大体5000前後のダメを受けるのですが今日に限って6100の被ダメをもらいました;;なんで??と思い考えてみると、、、テルテルイベでもらったレインコートの有効期間が切れ、鎧を着ないまま戦っていました;;

AGI型になって「DEFはHPを確保する為に振る物」という考えが定着していたのでDEFの効果を見直す良いきっかけになりました。

それでも、DEFの被ダメ軽減能力はあんまし期待できないんですがね;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら