忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
15:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04
18:45
無意識;;

少し前まで、HP回復のPOTはサボテンジュースを使っていたわけなのですが…MAX50個までしか持てなく、たまにやばい時にPOT切れを起こすので今はビーフジャーキーを使用しています。(単純に確認をしていないということなんでしょうがね;)

そんなわけで今はアイテム欄にサボテンジュースは無いはずなのですが…

なぜかアイテム欄にあるんですよね;;多分、昨日終わり際かなり眠くその時にクッキーを買うところを間違って買ってしまったのだと思いますが…前に半分眠りながら物を売った際にセイラランスを店売りしてしまった事がありそれ以降気をつけてはいたんですが、、、

眠い時は素直に眠るようにします;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年07月05日木

ばっかwwwwwww

無題
2007年07月05日木

クッキーは何する人?
食べる(´・ω・`)

無題
2007年07月05日木

珍様>>
露店で売る予定だったんですよ;;
ゆゆs>>
クッキーはMPを3割回復するひとですw

無題
2007年07月06日金

MPはくるみ食べるの(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら