忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
19:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05
17:56
選択肢に御注意を@@;

こんにちは!

先月購入したスパロボZ、とうとう一周目をクリアしました

………バッドエンドでしたがね;

ネタバレになるので詳しくは書きませんが最後の方のシナリオの最中に選択肢が発生します。それの選択を誤るとどうやら…という事らしいです;

自分、基本的にイベント中の会話はさらっと読んで次に飛ばしてしまうので…連打+方向キーで選択を押してしまったらしく…

後味の悪い結末が流れた後…音の無いスタッフロールが流れ;

終了…

一応、データ上クリアした事にはなりましたが…これではあまりにも酷い;

自分の場合そのシナリオの後データをセーブしていなかったのでやり直しが効くみたいなのですが…これ、その後セーブしてたら…もう一度最初からやり直しになるところでした@@;

スパロボzプレイ中の皆様、最終話が近いなと感じたらセーブデータをもう一つお作りすることをお勧めします

TWでは…上記の通りバッドエンドになってしまった鬱憤を晴らすべく、暫くぶりにシベでINをして時間沸きのMOBをひたすら叩きまくって来ましたw

犠牲になって頂いた方々

インクリは一本も落ちませんでしたがね;

さて…それではスパロボやり直してきますかねb

それではまた!

てんちょう>
都合が合ったらその時は宜しくですbbというかレンシア3本所持とか;ただ-5の物であれば自分の175棒の方がsは高いんですぜ@@;

ロアビィs>
お久しぶりです!言われてみれば確かにそうですね;スパロボは出る度に版権などの問題が出ますよね;まぁ仕方がないといえばそこまでなのでしょうが…そのせいで過去の名作がリメイクできないと思うと正直、その問題も含めて何とかならない物かなあと思います
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年10月08日水

2人のルートとも普通のエンドで終わった俺って・・・
やっぱり主人公は曲的にはセツコのほうがよかったなー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら