忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02
23:18
防衛戦前夜…

今日は、明日の防衛戦の為に会議へ参加してきました



当然の事ながら防衛戦は初めてなので参考になる事ばかり、、、

明日は全力で防衛を頑張りたいと思います。

多分、明日は長編になると思うので今日はこの辺で、、、

追記:要塞戦時に以前みたくデスペナ喰らいたく無いと思い狩りをしていたのですが、あと1mちょい届かず…やばいなーと思っていたら防衛側はデスペナが無いとの事;;;これで安心して要塞防衛に専念できそうです!

リージs>
おお!リージsもモアイの良さにwww必ずお売りしますよbb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら