忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
19:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16
21:33
隣人はタヌキw

今日は、何て言うか…終始チャットにて終わった一日でした;

またまた今日も、クラフリにてショタ猫様と遭遇し…話していたのですが、今日はいつもよりさらにシベリン人口密度がすごいことになってましたね;

皆様相変わらずの筋肉タヌキモードでしたが(覚醒4人の中で一番STAB低かったみたいです;;)こうやって見ると個性ってのが見えてなかなかに楽しかったです。

なお、この集団を見かけた際には暖かく見守ってやってくださいw

今日の一枚

テンチョー!おなか空いたんで魔石くださいww

喫茶s>
なんか…ショタって言葉があれ以来離れませんww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら