忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
08:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23
09:34
nPRO弊害;

題名の通り、ここ一週間近くnPROのせいと思われる弊害によりかなりIN時間が削られてしまっています;(Vr4.21までは平気だったんですが4.23に変わってから出るようになりました)

具体的な例としては

1:WPに入り行き先選択→ガーーという感じの音がなり画面真っ暗;→なぜか勝手に再起動開始;

2:ウィングを使用→ガーーという感じの音がなり画面真っ暗;→なぜか勝手に再起動開始;

これが三、四回続くとさらに状態が悪化し…

3:TWクライアントクリック→右下のゲームスタートクリック→開始画面に移行せずもとの画面に戻る;

再インストールをするとINできるようになるのですが2時間程度で1と2が発生し始め、次の日には既に3の状態になっていることもしばしば。。。

ここ一週間で10回は再インストールしてますね;こうなったら外部HDD買ってそこにバックアップしておいた方がいいんかな?とさえ思うようになりました。

先日、INした所丁度知り合いのシベさんがいたので色々と聞いたところ同じ症状が出ている方が結構いるとの事;

そしてこのシベさんに至っては、PC破損つながり買い替えを余儀なくされたとか;

はぁ;たいした効果も無い割りに多くの方に害を与えているとしか思えないnPro君…早く何とかして欲しいものです;

ロアビィs>
テチをやった時にはレベ10くらいで飽きてしまい;消してしまったんですが、クロエはなんだか続きそうです。個人的にEP2キャラでは格闘家?のオヤジさんがどのようなものになってくるかが楽しみですね

マッスル店長殿>
いやぁ、あの笑顔はやばいですなぁww本当にw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月23日日

気になってたんだけど
染色変えるともっとかっこよくなると
思う
まぁ個人の勝手だけど

無題
2007年09月23日日

細目のイサックとかイザークとかって名前の人ですよね(名前だけ聞いてるとガン○ムのとあるキャラみたいですが;)
オレは銃を持ってるキャラが気になりますねぇ…素で遠距離の物理攻撃だったりしたら強そうだなぁって(ぇ

無題
2007年09月25日火

ふ~む、nProって必要なんですかね~;;nProのせいでプレイできないなら意味ないって感じですよね~;;自分のまわりでは批判しか聞いたことないです。
ちなみに自分はプレイするだけなら全く影響ないですよwレッドさんが早く解放されることを祈ってますb

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら