忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
17:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28
19:04
おめでとーーー!!

やっぱり使いまわしか@@;

どうもレッドレールです;

前回書いた通り今現在はスパロボAに浮気中;

まぁ、ちまちまと進めていましてようやくアクセル君がレベル20になり「麒麟」を使用可能に!

早速使ってみたのですが・・・・・・

まぁ、そんな訳です;最強技だけに期待してたんだけどなぁ;

さてさて、TWですがサブのマキシをF型からA方へチェンジしました!

マキシのことは全く判らないので多分シベの時こんな感じだったような??;

位の勢いでステ振りしたので突っ込みどころ満載だとは思います;

そして、ガフクエの1級が出来るようになったので羊の角を集めるべく混乱3へGo!

そして、狩りを始めて少しした時のこと・・・・・・

画面の端にチラッとカンストオーラが見えたので「誰だろ??」と見に行ってびっくり!!

シベだ!!!!!!!

染色からして初代カンストのお方ではない…

そして、よく見ると…棒がプンシオンシルバーー!!!

ということは…!

急ぎカーソルを合わせ名前を確認すると予想道理!!!

あわててレッドへcc!こんな事ならp棒売るの延期しとくんだったと少し後悔しながら装備を変更し混乱3へ突撃!!

居なくなってない事を祈りつつうろついていたところ…


いました!

軍曹さんカンストおめでとーーーーー!!!!

自分も相当長くp棒を使用していたのでエルラ狩りをしている時「おおー!同じp棒愛好家(??)のお方がいる;w;」

とよく思っていましたw

そして、少しお話しをさせて頂きました!



自分は今シベは殆んど休養中ですが頑張っているシベさんを見ると…自分も頑張ろう!という気分に…

うし!!!久しぶりに紋章でも買ってシベでレア狩りでもしてきますかね!!

最後にもう一度、軍曹さん!お疲れ様&おめでとう御座います!例の計画を発動する時は是非自分も呼んでくださいw

もりもりs>
んー;その時居ませんでした;w;多分喜ぶだろうと思って即クラブ表確認したのですがwまたの機会に御期待下さい??w

ぶりぃs>
どんまいです@@;自分も日本語のBOTに遭遇しました;本当日本語チェンジでおk!じゃないでしょうにね@@;

きり>
おひさしぶりー!!元気してたかーー!!きりが前のレベのままならサブで公平が出来そうだよwまた宜しくなんだぞいw



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月28日土

ありがとうございます(・∀・)
レッドさんのブログに載れるなんて光栄です!
今まで狩りばかりしてたので、これからはシベで色々遊んでみようと思います。
例の計画は、まず某店長様を猫鯖に連れ戻すとこから始めなければw

無題
2008年06月29日日

ZのPV見たら感動するぜ!!
これは予約購入しかない

あ、あとクロエのマゾっぷりに負けてシベ再開してる俺に一言

ヾ(・ω・。)
2008年07月03日木

レベわすれてしまっったんだけどw

無題
2008年07月04日金

シベ仲間はすごいのお
れっちゃんいないとさみしいから、
シベでまだもりもり狩りしてくれ((((((/´З`)/チュチュ

>てんちょう
このふぬけがっ!
シベ再開すんなら猫こい!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら