忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
22:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21
16:18
さてさて

期間限定のテルテルイベが終了しました…成果は色傘3個、レインコート1個(期限切れにてなくなりました;;)黒テルテル1個、という内訳でしたが…

そこに現れたき○ぃさん…白テルテルつけてるではないですかぁぁ;;本当は黒でなく白が欲しかったんですよね;;

さてさて、気を取り直して狩に出かける事に

スキルは何時でも最小化です(回線細いんですよね;;)

最近クリの発生率が上がった気がします??

毎回の様に補助スキルをかけてくださる皆様…本当に助かっております。シベにも役たちスキルが欲しい今日此の頃でした;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月22日金

その補助、オレがしてるんだぜ

無題
2007年06月22日金

珍様>
ピン子はバリできませんぞい;;

しろーw
2007年06月22日金

てるてるさんうれしかったー><。
がんばってよかったぁo(*´ω`*)o

無題
2007年06月22日金

きり>
うらやましーぞい;;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら