忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/22
05:59
火力or愛着

シベをやっているからには火力という物に多少の関心はあります…自分の装備しているキョンシー帽子なのですが、合成が上手くいかず;;s4の物なので最近売却して他の装備を買おうかと思い始めました。

とはいえ、このキョン帽とはレベ72の頃からの付き合いで、現装備品の中でも一番装着期間が長く愛着もかなりの物なのでどうしようかかなり思案中です。

そこで、s6の不滅を購入し少しの間どの程度狩りの時の火力&効率が変わるか見定めて行きたいかと思います…

キョン帽にインクリという手も考えましたが…怖くて出来そうにありません;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月22日金

ちわっす
自分はLv.20~220までずっと同じNペル猫でしたが、最近ようやくH5ペルに変えましたよ
(´・ω・`)

無題
2007年06月22日金

再振りしてのろいのかかしに与ダメ4桁安定になりました
愛していた犬耳はずっと銀行なのがかなしい
不滅かわいくないよ;ω;

無題
2007年06月23日土

マッカランs>>
20~220!!凄いですね;;参考になります

無題
2007年06月23日土

ゆゆs>>
かかし…双子出るといいですねw不滅は実用性重視の装備でしょうからね;;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら