忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30
10:25
どうにもこうにも;

えーと;只今↓こんな感じです;(主にリアルで)


社員寮に荷物を運び終え…てかなんでこんなに物溜めてたんだろうとかなり後悔;

貧乏性なのだろうか;と嫌になりながらどうにかこうにか少しずつ不要な物を処分中

それに加え職場では最近人員整理があった影響で自分の仕事の量が増え…

ぶっちゃけた話し…殆んど暇な時間がありません;

自分の好きな人の歌に「くだらねぇ仕事でも仕事は仕事。働ける場所があるだけラッキーだろう」といった歌詞があります…確かにこの御時世、仕事が忙しいのはいいことなのでしょうが;

物には限度ってもんが;

という事で、本来ならシベリン要塞に向けてガシガシ狩りをしてクラブレベルを上げてしまいたいのですが;これから何日かは殆んどINできない状態になります;(一日1時間程度はinできるようにはしたいです;)

御協力して頂いている皆様、大変申し訳ありません;

まとまった時間が取れるようになり次第、ガシガシレベル上げをしたいと思っておりますので宜しくお願い致します;

それでは、また仕事に行ってきます;w;

モキさん>
はじめまして!相変わらず更新間隔が長いですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。それとシベリン要塞、レベルは不問となってますので日時が決まり、都合がよければご参加の程宜しくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:どうにもこうにも;
2009年01月30日金

俺が勝手に始めたようなもんだしなぁ・・・
LV上げはサブと両立して1日10%は確実に上げていくさ

Re:どうにもこうにも;
2009年02月02日月

主にリアルで吹いたwwwwwww
きつそうだねぇ(;´Д`A ```

体には気をつけて無理をせず!
シベクラブはてんちょーがなんとかしてくれるさ!!w

無題
2009年02月02日月

ピン子でクラレベ上げるの手伝いたいんだけど
あまり早く上がっちゃうとうちのクラブと当たりそうでビミョーなんだよねぇ…
て事でクラレベ上げは店長にまかせた!
その分本番で頑張りまっすw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら