忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
16:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/07
21:56
続・告知

えー、先日もお伝えしましたシベリン要塞クラブですが…


お手伝い様達の御協力により無事にレベル10になる事が出来ました。

お手伝い頂いた皆様、有り難うございました!

なので、本格的に参加者様の募集等をしていく形になります。

クラブの都合が合って当日参加でもいいですか?や…

参加したいんで枠あけておいてもらえますか?などなど…

↓こちらのアドレスを見ていただければ詳細+αなどが載っておりますので御参照下さい。
http://yaplog.jp/kissakuroneko/

それではたくさんのご参加お待ちしております。

てんちょう>
レベル上げお疲れ様です。すこしずつ時間取れるようになってきてるので本番に向けて頑張りましょうb

おぶりs>
お久しぶりです。リアルの方、ようやく落ち着いてきましたwまた無理せず頑張っていきますb

桃s>
クラレベ10になっちゃったんですぜ@@本番楽しみにしてますよb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:続・告知
2009年02月08日日

archive/3#BlogEntryExtend
ここは特に必要ないぜ兄貴

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら