忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/19
10:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11
19:06
本番に向けて

こんばんは!

先日、クラブの方で要塞がありました。


ステはガチガチのFM仕様…

今回の要塞にての目的は「このステでどの程度耐えられるのか」の一点

シベリン要塞も3/10に決まった事もあり、自分としてはおそらく…多分;FM仕様で行く事になりそうなのでこの機会に試してみようと…

ただ…お気づきの方も多いと思いますが…このステ…致命的な部分がいくつかありまして…今回の耐久テストを経て改善しなければなのです;

要塞戦前


久しぶりにアレグロシベリン3兄弟が勢揃いしたのでSSをパシャリ!

真ん中で倒れてるのが自分です;シベリンエモーションパックは常備品ですb

そして要塞戦スタート!



おつかれさまでしたー!

って…はい;なんていいますか、お相手様のin率が激しく悪かった様でss取らなきゃと思っているうちに…終了;

折角の実戦耐久テストの機会がががががががが;

なので、サイフリ前にクラブの方達数名にお願いしDOPでフルボッコにしてもらいましたb



御協力感謝ですb

この結果を踏まえて今日からステシミュの日々…組むのは正直ヘタなので苦労しそうですが…折角のシベリンお祭りですからねb頑張らないと!

本番までに良いステができればいいのですが・・・

てんちょう>
指摘有り難うb削除しておきました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:本番に向けて
2009年02月12日木

レッドさん・・・
すごく・・・硬かったです(;゚∀゚)=3ハァハァ

シベのFMもすてたもんじゃないねw

アレグロの筋肉3人久しぶりすぎて感動したw

無題
2009年02月12日木

鎧換装オヌヌメでっせb
まぁ、要塞中はそんな事してる暇ないけどw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら