忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/21
00:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13
18:49
のんびり

まず始めに、前回の記事にてたくさんの祝福のコメントを頂き本当に有り難う御座いました!

これからもKIAIで頑張って行こうかと思いますので宜しくお願いします!

さてさて、カンストしてからよく知り合いに

「やる事なくなって暇でしょ??」

や…

「カンストしてこれからどうすんの??」

といったような事を聞かれるのですが…

以前と変わった事と言えば

カンストオーラが付いた

デスペナが無くなりその心配が無くなった

レベルを上げる為の狩りが出来なくなった

………後はなんだろう???

といった感じで、そんなに暇をもてあます程では無い様な気がします

むしろ、今まであまり参加してこなかった旗取りや…クエスト関連…レア狩りに集中してみる…などなど気軽に出来るようになった気がします

ただ…やはり目標が無いとだらけてしまうのも事実なので自分なりに目標を考えてみました

1.メギ棒orメギ槍の作成

自分はどちらかと言うと槍で連突きつえーーー!よりは棒で範囲すげーーーー!の方が好きなので…作れるとしたら棒なのですが、、、、、

メギ棒がMAX補正で

S87H84F11R10X14A8敏6 なのに対し

自分の風精棍が

S93H82F9R9X11A8敏4…

作る費用&強化の事を考えるとイマイチKIAIが入らないと言うか@@;

なのでこれはパス;

槍は存在感があり憧れはしますが前記の為これもパス;

シベの場合メギ作るより215棒のほうが安くて性能が良い;って言うのもあるので@@;暇を見てADへもう一度通うようにしたいと思います;

2.ナックルの強化

うん;これですね、これ;本当、痛いって程よく「62ナックルでカンストおめwwww」と知り合いにからかわれます;

本当はマルシアが出た時点で買い換えようとしていたのですが…

チャクラの補正が S13H4X4なので

マルシアだとインクリ成功&強化で+5以上が出ないとほぼ意味が無い;

なので後回しにしているうちにカンストしてしまった;という訳なのです;

ただ…165ナックル以上じゃないと強化が上手くいかないとsがプラスにならないんですよね;;

まぁとりあえずはナックルの強化!!!

これを目標にのんびりレア狩りをしていこうかと思います

私信:クロエはどうも性に合わないので放棄しました;代わりに…

マキシを作って遊んでますb知っての通りマキシはこの鯖で唯一目標にしたお方のメインなのでbぼちぼち、上げていこうかとおもいます

スパイナルs>
ありがとうございます!途中地点…まさにその通りですねb自分なりに楽しみを見つけてやっていこうと思います

ブルー>
おひさしぶり!ソックスもKIAIでガンバなんだぞいb

リージs>
本当懐かしいですね…全て自分も覚えています。桜に入った当初、、、、と言うかそれから長きに渡り自分にとって目標だったリージさん。なのでコメントを拝見してとても嬉しかったです!今後もよろしくお願いします

某s>
ありがとうございます!そしていつもコメント有り難う御座います!新しい目標…まだ手探りで色々やっている状態ですが少しでも前に進んで行ける様に頑張りたいと思います

ジャン>
何はともあれ…復活おめ!そしてありがとうwジャンもINできなかった時間を取り戻すように楽しめるといいですなbタマニハシベデINシテホs@@;またよろしくですw

ぶりぃs>
ぶりぃさんもカンストおめです!先の見えない線路…その通りですねbまぁKIAIで頑張りますwみわちゃんとの絡み……危ないのでレベル30ぐらいでストップしておきます@@;

クリスタル>
ありがとー!!メギは…まぁ今日の記事通りという事でwションボリス状態、早く脱出できるといいねb

まーきーs>
その心遣いが嬉しかったです!マーキーさんも目標に向かって突っ走ってくださいb

エリオs>
ありがとうございます!リアルあってのゲームですからねb夏期休暇にでもKIAIで頑張ればwその時は此方こそよろしくです!

もりもりs>
あの団体は正直びっくりしましたw今までで最高の人数がAD4に居た気がします;もりちゃんは筋肉テチとして頑張・・・・・??これからもシベでinしますよbたまにマキシかもですが@@;

桃s>
一人ボケ突っ込み有り難う御座いますw足のケアに気をつけてKIAIで頑張って下さいwコメントありがとうです!

むらむらs>
赤い線路の電車は鈍行列車なのでこつこつ頑張ってきましたwこれからは色々遊ぼうと思いますので此方こそ宜しくお願いします!

りじゅs>
りじゅさんもカンストおめですb何気に…実は追いつかれないように頑張っていた側面もありましたw自分もサブやったりレア狩りしたりなのでお互い試行錯誤ですね。がんばりましょー!お疲れ様でした!

のーぶら>
あの日は確かノーブラがccして少ししてからカンストしたはずなんですぜwタイミング悪かったですな;w;覚醒の次はカンストだよね???wのーぶらもガンバですb

ほっぷあぷs>
ありですーーーーーーw懐かしいですなw本当あの頃は?(今もかも@@;)よく誤爆をしていました;254になるとカンストまであっという間ですよbガンバですb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月15日日

カ・・カンスト・・だと・・・
おめでとうレール君
俺の個人的願望だとメギ槍もって
連TUEEEEするレール君が見たいよ

無題
2008年06月18日水

2008/06/16/mon に引退しました。
きっと一度くらい話したことが…あるはずです!
でわでわ…失礼します。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら