忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/28
20:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18
11:32
久しぶりの要塞戦(攻め)

先日、久しぶりの要塞攻略戦がありました

カンストして以来、少々だらけていたのでレア狩りに専念する為・・・



陣消しステにしていたのですが・・・折角仕事の都合がつき久しぶりに参加できる!ということで、これをF多めのPKステ(シベにPKステって??という質問は無しでお願いします;w;)に変更しいざ出陣!



そして、始まった訳なのですが・・・・・・

やはりというかなんというか@@;

転移が抜けられない、抜けられない;

んー、やっぱ厳しいなぁ;と思いながら何度かアタックするうちに、門前に人が行っていたのか転移が手薄になっていて突破に成功!門攻撃を手伝いそして撃破!

そして中に…


入り、人ごみに紛れながら;石に向かい投龍をひたすら連射;

その後は、死んでは戻りまた戻り;を繰り返している内にいつの間にか;出来ていた大結界石へ突撃し…攻撃参加、そして・・・・



何とか勝利する事が出来ました!

自分のPCの時計で22:02分試合開始だったので所要時間は大体39分@@;

そして、お決まりの記念撮影!


本当に、お疲れ様でした!

そして、外部で応援&補助をして頂いた方々、本当に有り難うございました!

そして、この日は一つ嬉しい事がありました


最近は他鯖にて火力クロエを育てていると噂の・・・・・筋肉店長と再会する事が出来ました!

本当お元気そうで何よりでしたb自分もサブKIAIで育ててみようかな・・・

そして・・・・・その後、ステを元に戻すべくサイフリを要塞にて実行し…クラブ部屋に置いておいた荷物を取りに行ったのですが・・・・

ワープ後

???…何か違和感が・・・・・・・って;


カ…カンストオーラが変わってる@@;

他のクラメンさんには変わってないよーー@@;と言われていたので、自分のPCがおかしかっただけなのかもですが・・・・・偶然とは言えカンストオーラを両方見る事がw

リングの方もいい感じb偶然の産物に感謝ですw

てんちょう>
メギ槍TUEEEEEEEEEEEE…んー;資産がががg;でも、てんちょうが装備してる姿見たら目指すかもですbbw

LIENs>
あまり絡みは少なかったですがお疲れ様でした!リアルガンバです!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月19日木

要塞おつかれ(`・ω・´)
わざわざサイフリもありがとう(`・ω・´)

カンストオーラのSS見て吹いたwwwwwww
これがあのときのやつか!!
ぼくサイフリ3回したけど変わってなかった\(^o^)/
いいものが見れてよかったねwウラヤマシスヽ(`Д´)ノ

無題
2008年06月19日木

これで俺用の羽毛はよし。と・・・

H15↑のナックルとか155刀とかまだですか~?www

無題
2008年06月23日月

転移を抜けられなくてお困りのシベさん!
そこで姫シb(ry
俺が次要塞攻める時には姫で突っ込んでみるんで
また今度結果報告しますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら