忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/24
05:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29
05:22
エルラリウムダンジョン

先日に引き続きエルラリウムダンジョンの進入クエを進めるべくサイフリをする事に

x&aの必要値が解からないのでとりあえずTW調査様のXD4の上限を参考にしステを組んでみました

そして、いざ出陣!

挑発のおかけで命中、回避ともに問題なく普通に狩れますが…(極稀に挑発有りで魚群にミスがでました)問題は挑発が当たるまでに何回かかるかの一点

一回で当たる事も有れば6連続ハズレの時もあり;一応挑発が無くとも攻撃7割以上当たるのですが与ダメが低く…被弾率も増える;

こんな感じでかなりのPOTを消費する事に;

そこで、背中を猫しっぽに変更した所(x13ですが;)

挑発が魚群以外は7割命中するようになりました

そして狩ること一時間近く…

ようやくお目当ての石を一個確保できましたが;

まだまだ先はながそうです;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月30日日

エルラDのMOBってなんかレア落とすんですかね?w
聞いた話だと135武器を落とすらしいです!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら