忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/20
12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30
21:23
エルラリウムダンジョン進入クエ終了!

先日から進めていた「エルラD進入クエ」がやっと終わりました!


いやはや、POT代だけでいくら使ったんだ;と言うくらい記憶の石集めが難航しましたが、無事集め終わり…クエ3はチューザレ?とか言うNPCの高感度をあげて終わりなので2が終わればほぼ終わり、見たいな感じでした!
そして狩りに行ったわけなのですが

これはエルダン2

こちらがエルダン3

247レベで名前の赤いMOBが出てきました!経験地はうまうまなのですが、攻撃がMissでまくりで3はほぼ無理;2だと挑発がいくらか当たりやすいので何とかなりそうですね

後は知り合いがクリアするのを待てば待望の公平狩り復活にw
今から楽しみです!!

リージs>
135武器っすか!おおーモチベがあがるっすよ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月02日火

おお!おめでとー・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

俺は一足先にエルラリウム3で公平してますー♪
X255&クリブロでも多少のミスがでます・・・orz

でも挑発使えば問題ナッシングですw
公平なので事故死もないだろうし^^b
がんばりましょーw

  • ジャンティーヌ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら