忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2017/07/25
19:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08
14:13
迷った時には…

最近、と言うかここ一週間近くTWにて悩みに近い物が自分の中で解決せず、親友に相談してみたんですね。そいつはTWではなく他のMMOを長くやっている人なんですが、「同じ事で悩んだことがあるさ!」そして、「それならまず自分の今までを振り返って見ることから始めるのがいいよ」との事。そうすればおのずと解決するさとアドバイスを貰いました。

そこでせっかくなので振り返ると同時に自分史??見たいな物を書いてみようかと思います。

去年の12月21日、ようやくネット環境が整い検索にて「無料MMO」で検索したところ一番上にあったTW…これがTWとの出会いでした

当初は何も知らなかったので大剣を使えるキャラでゼンガーって名前でやろうとしたのですが、案の定「名前が使われています」で断念;どうしても剣系のキャラを使うと未練が残ると思い男性キャラの中でその当時唯一剣以外の武器を持っていたシベを選択。

そして、名前を決める前に色々なサイトを巡り、レベルは255でカンストとの記事を発見。255…その時自分の中で「やるからには、1の駅から255の駅まで投げ出さないで頑張ってやってみよう」名前もそれにちなんで「赤い線路」にしようと思い入力、、、したのですが、なんかロープレのキャラの名前じゃないな;と思い削除;ただ、どうしても「線路」と言う言葉を名前に入れたくてそのまま?変換しレッドレールと名づける事に決定!

そして自分のTW生活が始まりました。

ようやく狩りの仕方、バーサクの利点&欠点、等を自分なりに理解し始め狩りが楽しくなってきていた40レベ?位の水晶洞窟にて自分にとってTWで一番大きな出会いがありました。

前クラブのマスター「ハヤウェイ」との出会い、、、これが無ければ今現在いる愉快な仲間+知り合いさん達とは出会うことは無かった…MMOにて他人と絡む楽しさを教えてくれた人でも有りました。

唯一残っていたss、、、懐かしいですなぁ、、、、、、

そして、クラブに入ってからというものTWが楽しくて楽しくて…毎日様々な事を教えてもらったり、初めて夢に行きクノ様に瞬殺されたり…などなど。本当に充実した時間が流れて行き、、気付けばレベルも160台後半に差し掛かっていました。この時の自分はこのまま充実したTW生活が続いて行くものだと、、、、、何の疑いも無しに思っていました。

出会いがあれば別れが有る…始まりがあれば終わりが来る

そんな当たり前の事に気が付きもせずに、、、

と前半はこんな形でしたね。右も左もわからない時代から中堅レベルにかけて振り返って見ましたが、、、なんとなく自分の中で考えがまとまりそうな気がします。明日…上の続きを書けば。。。。。正直、怖い気さえしますね。たかがゲームされどゲーム、、、明日は自分にとって色々な意味で分岐点となる日になると思います…


某s>
海賊帽子、、、s9とか性能良すぎっすよ;おかげでキョン帽の意味が;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月08日月

火力的にも
キョン帽はあんまオススメしない
まぁレッド氏はキョン帽が命っぽいけど
オススメはインクリ不滅
できればS6、買えるならS9海賊
まぁ別にキョン帽でもいいんだけどね・・

無題
2007年10月09日火

ぉー!そのssを撮っていた時はおれも居た様な気がしないようでするような・・・かなり昔に感じる!
現実での人生って長く感じるけど、ゲームでの人生(?)って短く感じますね、おれは。だからゲームの世界でぐらい太く短いTW生活をしていきたいと思ってます!長くやるつもりはないので;;
何を迷ってるか分かりませんがレッドさんが出した答えを応援しますよb

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら