忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2017/05/27
01:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11
06:38
最終ステージ開始!!

まず始めに、たくさんの励ましのメール&勧誘のお誘いを頂き本当に有難うございました!

このブログも気が付けばHIT数が一万を超えていて、、、よくここまで続いたものだと思うのと同時に、閲覧していただいている皆様から色々なコメントやゲーム内での1:1を頂いたことに感謝いたします!

今日はINしてまずふらっと狩りへ、、、その後倉庫クラブを立ち上げて着ました。

せっかくなので名前は趣味に走ってみましたw

確か、クラブレベが6で倉庫を使えると聞いたことがあったのでまずは6レベルにするのが目標ですかね!

その間に色々と今後の方針や目標などを自分なりに再設定してみようかと思います。

今日からまた新しいイベが始まったのですが、、、正直もらえる物よりもイベントをするためにアイテムショップで無料購入出来るアイテムに驚きました;

上のssでも確認できますが、そのアイテムを装備すると「シルフウィンド」が時間制限無くかかるんですね(アイテム自体は24時間で消滅)

これは…高レベルのマキシさんの強さの一端を垣間見た気がしましたw
自分にとってこのイベント期間中はイベントでなくレベ上げ強化期間になりそうですww

その後、リージさんがINしていたのを発見したのでエルラ公平にお誘いしたところまだ石がそろっていないとの事。なので、石を取りにエルラD1へ!

久しぶりにリージさんと公平をしましたがやっぱ楽しいですね!思わず気合が入ってしまいましたw

その後、無事石を集め終わりエルラD2へ行き狩りをしていると、へそたいから1:1がw

へそたいもまだ2突入クエの途中だったので協力して終わらすことに!

合流し足りない石を集めに

へそたいとの久々のツーショットw

何とか集め終わったのですが時間が遅かったため3人での公平はまたの機会になりお開きとなりました


次回、公平をする時が楽しみです!!

追記:以前、最初のクラブを抜けて放浪していた4日間は正直気持ちが沈んでいたのを覚えていますが、今回は全くなんとも無く…改めて仲間の大切さを感じた一日でした。たかがMMOゲーム、されどMMOゲーム。人のつながりってなかなかに難しく、そして楽しいものですね!

某s>
s9キョン帽…夢の響きですなw

魔女s>
今は安易に「ここにずっといますと」勢いだけで言ってしまったことを反省しております。今後はこれを教訓に自分の言葉に責任を持てるようにしていきたいと思います。

ブルーソックスs>
おひさしぶりっす!作ったと言っても倉庫クラブなんで倉庫使えるようになったら物置ですけどね;

ミコs>
クラブ在籍中はお世話になりました。これからも頑張ってください!

ニトウ>
今日は色々ありがとね!機会があったら体験入部させてもらうぞい!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月11日木

クラレベ8じゃなかったっけ?倉庫

無題
2007年10月13日土

もしかしたら体験いっちゃうかもぉー   その時はよろしくねー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら