忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/24
07:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12
14:33
鈍行列車;

ここ最近色々あったせいか、狩りをあまりしていなかったので今日は何も考えずとりあえず狩りに行くことに、、

ここ最近エルラリウムDで狩りをしていたせいかPOT代がそこをつきそうになっていたのでPOT代稼ぎを兼ねて久々にXD3へ行ってきました


エルラD実装の影響か殆ど人がおらずかなり快適に狩りをすることが出来て…

久々のレベルアップ!やっとのことで248レベになりました;

相変わらずの鈍行列車ぶりですが気長にレベ上げをしていこうかと思います。

某s>
そうみたいですね;INしてからも知り合いに8だよってかなり突っ込まれました;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月12日金

レベルアップおめでとうございます(^^)
未だに復帰出来てないんですけど復帰したらレッドさんの半分にはいけるよう頑張りたいですf^_^;

無題
2007年10月13日土

Lvアップおめっす!!次のLvまで約15mなのは見間違いだろうか;;
現在の自分で次のLvまで960kぐらいなのに;;
まぁ鈍行が落ち着きますよね!w

無題
2007年10月13日土

まずい!追いつかれた

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら