忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09
18:03
クラブイベント

先日から今日の朝方にかけてクラブの方+協力者の方々と慟哭の塔48Fからを上りに行ってきました

最初は10人を越える人数だったのですが・・・思った以上にレバーの正解にたどり着けず;

サキュバス戦を前にして自分を含め5人になっていました;;

この時点でラスボス戦に行くのは一人になってしまっていたので行くか戻るかの話しになったのですが、、、、

「ここまで来たらいきますかww」となりwww

サキュバス戦へ突入!

そして進み続けドラゴン戦へ!

人数が少なかったのでえらい時間がかかりましたが無事最上階手前に到着することが出来ました!

そしてここで嬉しい誤算がありました!!

以前参加した時は「一度クリアした方々(自分を含む)」はラスボス戦に参加出来なかったのでここで終わりですかね?と雑談して塔から出ようとしたその時!!!上の方にチームエリアが発生したではありませんか!!!

これはまさか!と思っているとイベントから戻られた未クリアの方が現れ・・・・


最終戦へいざ突撃することに!

仕様の変更なのか、決まった条件が有るのか解かりませんがラスボス残して解散だと思っていたのでかなり嬉しかったです!

と喜んでいられたのもそこまでで;;やはりラスボスは強かった;人数が5人なのもあり気を抜くと・・・

一瞬で全滅寸前;;それを蘇生の為に遠くで待機していたテチsが蘇生そして退避・・・・また全滅寸前そして蘇生・・・の繰り返し;

ここまで強いともう…なんだか変な風に楽しくてww半分笑いながら攻撃し続け・・・そして!

見事に撃破!!記念にssを撮って解散となりました

そして思ったのが「この塔だけで経験地50万貯まったとか;」

んー皆様、本当にお疲れ様でした!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら