忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/29
23:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08
16:43
zzzz…

最近、仕事の疲れからか遺跡でのまったり狩り中に眠ってしまっている事が多くなりました;

先日などは気が付いたらHP残り900程度;コンディションは毒;そしてバーサクが切れた状態で動かない自分を不思議に思われたピンsにキュアをかけて頂いていた処でした;

そのキュアの音が無ければおそらく寝落ちデスペナを喰らっていたわけなので・・・・本当にありがとうございました;

自分が今まで一番多くの時間狩をしていた場所はどこですか??という質問が有ったとすれば間違いなく黄金砂遺跡です!と答えられるほど自分はここで狩りをしてきたと思います;

まだ砂板を背負って200レベ目指していた頃から・・・んー今でもこの狩場に惰性で来てしまう・・・その割りに出たレア品は砂板一個のみ;ここに自分のレア運の無さが集約されていて…悲しくもなりますが;砂板もう一回出てくれないかなぁ;;;と愚痴を言ってみたくなった今日この頃でした;

番外編:今日コンビニにてとあるゲーム雑誌を読んでいるとスパロボOG外伝の記事があったので読んで見ました!

主に新しく出る機体の紹介だったのですが、Rの紹介文で自分の目が止まりました「今回は水中専用のダイバーと砲撃戦用のガンナーは出てこないぞ」と・・・・・

「ダイバーはともかくガンナーは外しちゃダメだろうがぁーーーー!!!」

はぁ;早くも楽しみが一つ減ってしまったという;本当に残念です・・・

ロアビィs>
ありがとうございます!上にも書いたとおり今回はエクサ・ガンナーがががががが;;ロアビィsのお気に入りの機体が削られていないことを祈ります;;

ブルー>
防衛戦にはブルーも参加できるといいね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら