忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/19
18:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07
19:39
要塞攻略戦を終えて

先日、通算二度目の要塞攻略戦へ参加してきました

この日は仕事が20:30までだったので残業あったらアウトだなぁと思っていたのですが、無事定時にて帰宅することが出来早速INする事に!

みんなそれぞれが再確認や持ち物の確認足りない物の受け渡しなどなどを行っていました。自分も今回は生命のかけら+マナの結晶を買って行こうと思っていたので夢に行きPOTを買うなど態勢を整えていざカルデア前へ!

そして…22時になり攻略戦開始!!

以前はここで相当つかまったんだよなぁ;と思いつつ突入・・・

・・・・あれ??なんか普通に通り抜けられたな;;と拍子抜けしつつも担当の門へ直行!そして連突き!連突き!!

死ぬ前に少しでも与ダメを・・・と思いつつ攻撃を続けている内に門破壊に成功!そして内部へ・・・

作戦で決められていた石へたどり着きまたまた連突き!!その間にも他の石をが破壊されましたのメッセージが流れ・・・・

大結界石が生成されましたの文章が!!!

おお!!と思いつつ向かって行き、攻撃に参加しようとしたその時・・・


・・・・・えーと…終わりです…か??

こんな感じで、今回は大結界石を見ることは出来ませんでした;;

まぁ、攻略戦前に心配していたデスペナも喰らわなかった事ですし、良しとしますかね!

その後お決まり??の記念撮影!

その後内部をうろついていると・・・例の売店を発見!!そして前に間違って見せ売りしてしまったとあるものを購入・・・そしてカルデア版要塞指輪を頂き同時に装備

いやーーーーー!!久々のモアイ仮面wwこいつを見せ売りしてしまった時からネタ装備がアフロ位しかなく物足りなかったのですが・・今度は間違って店売りしないようにしないとな;

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月07日金

要塞取れてよかったぜ 今度は防衛頑張ろうぜ

無題
2007年12月08日土

要塞おめでとうございます

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら