忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/19
18:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/05
23:27
要塞戦前夜

要塞戦がいよいよ明日に迫ってきました!前回の攻略戦は仕事で参加できなかった分今回は楽しんで見たいと思います!

今日は仕事が半休だったので午前中に用事も済んでしまったのでINしてみるとアップデートで「影の塔」という処が実装されたとの事。そこで早速行って見る事に!

この爺さん??に話掛け、いざ突入!!



見た目はいつものMOBと変わらないのですが一体一体がえらく硬い;その上、先に進むには低確率ドロップのカードが必要で・・・とりあえず2階までは行きましたが・・・・早々に撤退してきました;

その後要塞戦の会議の時間まで暇だったのでエルラD4で少し狩りをして時間沸きのMOBが居ないか見て周る事に

唯一居たのがこのカシムシ君;

いつも道理にちまちまと削っていたわけなのですが・・・そこでふと思いました;

そういえば頭装備で火力上がるのテシスの護符しか無いような・・・;

いつもクリブロを常用しているので気にはなっていなかったのですが、こうやっていざ硬い敵を相手にすると・・・

うーん;前に作ったs9かんざし売らなければ良かったかな;

まぁ、あまり権利戦には参加しないので問題は無いのですが、いずれ手ごろなものが有ったら買おうかと思います。

そして、会議の時間になりクラブルームへ!


うーむ、やっぱり要塞戦前夜だけあって緊迫感が・・・緊迫感…緊迫…間??

……えーと;攻略の手順やチーム分けなどを行い解散となりましたw

そして・・・・その後、とある勇者の挑戦を見届けた後、狩りにでも行くかなと思っていると「ルシ島にグラム出現!」との叫びが!

これリージsのブログに前書いてあったとこかな?と思い、行ったことも無く暇だったので連れて行った頂くことに!



おおー!地図上で変なとこに居るwwと少し感動した後グラム様撃退に参加・・・無事倒し終え今日は落ちることに

明日はいよいよ要塞戦!出来る限り頑張りたいと思います!

ロアビィs>
ありがとうございますー!いつも任天堂DS買っとけばなぁと後悔していたので今回は久々にPSPに働いてもらおうかと思いますww

店長>
下の2人が店長の真似をしてますぞいwww

まぐなs>
s8かんざしくれるなら頑張りますよb出る保障はありませんがね@@;

ジャンs>
ジャンさん・・・・その特攻精神に感服しました!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら