忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
01:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07
17:49
グダグダ;

先日、夜の21時に「明日、急に欠員出たから悪いんだけど4時出社でお願いね!それじゃ!」と反論する間も無く早出になり最近睡眠不足気味のレッドレールです;;

先日書いたとおり最近はフリマにて露店を出し近場で狩り Or PCをつけたままスタオ1しながら交渉待ちと言った感じの毎日です(この寝落ち率5割を超えるであろう状態でエルラはいけません;)

その甲斐あってか全く交渉の来なかったトナ服についに交渉が来まして・・・


露店表示では80mとしてありましたが、少しお安く提供させて頂きました

トナ服で粘るよりも魔石に交換して交渉を待ったほうがいいかな?とも思ったもので・・・ね

そしてその後はこれだ!と言った交渉がこなかったので値段を再考しないとかなぁ??と思っていた昨日・・・ついに来ましたこの交渉!!

シャルン仮面+αと雪板で交換できませんかね?と!!

いやーー!!砂板か雪板の交渉ってなかなかこないもんだなぁー;と思っていたので少しびっくりwそして取引させて頂こうとナルフリへ向かったのですが・・・そこからが本当にもうグダグダ;;;

シャルン+インクリ3+羽毛2の条件で交換する事になっていたのですがまず一回目に窓を開いた際に倉庫から羽毛を取っていないことを思い出し・・・窓を閉じて二回目の窓;

すると今度はなぜかアイテム欄が固まりアイテムをクリックするとアイテム欄全体が移動してしまう様になってしまいことわりをいれリログ・・・

そして三度目の窓・・・今度は普通にアイテムを交換窓に入れられたのですが…インクリを一本銀行から取り忘れていて・・・・・お相手様に平謝りしてインクリを取り出し四度目の窓;w;

もう本当にグダグダもいいところ;

うーむ;雪板が来た事で多少舞い上がってたんでしょうか;本当にご迷惑をおかけしました;
そんなこんなで眠気も醒め;せっかくなのでエルラD4へ行く事に!!

DEX素カン+ペット集中のお陰かAPWでも普通に攻撃は当たるわけなのですが、いかんせんAGIが228しかなく被弾が痛い痛い;事故死する事もしばしば;

そう、この事故死率を少しでも無くす為に雪板が欲しかったわけでもあるのです



sh14分攻撃力は落ちましたが非ダメが見るからに少なくなり事故死することなく1mほど稼いで帰りました!

その後、最近はまりだした旗取りへ参加しに行きました


IMで瞬殺される事が大半ですが、たまにこちらからの投龍が7kを与え倒せることもしばしば@@;何より、大人数でワイワイやるのは楽しいものです!

雪板も手に入りエルラ狩りの準備も整った事ですし、これからはレベル上げに力を入れようと思います!

ロアビィs>
こちらこそ宜しくお願いします!スタオ1の箱にスタオ2の宣伝用紙が入っていましたね!!ただ、絵師さんが変わったのか挿絵に若干の違和感はありましたが;2はかなりやりこんだ記憶があるので自分も楽しみです

ジョシュs>
こんちわー!あけたのは要塞の売店でですb

ぐっさん>
今年もよろしくねーー!それと、遅くなったけどブログお疲れ様でした!ぐっさんのブログ見るの楽しみにしてたので残念ではありますが、TWを引退するわけでは無い様なのでw今後も絡むことがあったら宜しくお願いしますb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月08日火

シャルン取引成立しちゃったのか・・・;;

無題
2008年01月09日水

ぁー
名前隠れてないや、もうちっと編集しようz

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら