忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
05:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09
13:26
また会う日まで・・・

ここ最近、なんていいますか・・・TWへINしてて思うのが「刺激が無いなぁ」というのと「マンネリ気味だな;」のこの二つ・・・

そこで何気なく倉庫を見ていると、以前の取引で頂いたロードインクリがあるではないですか・・・

そして、「一周年記念に何か自分の中でやってみたいなって思ってたんだよなぁ…」と思っていたのと、「雪板が来た今、エルラD4狩りが主体の状態なので倉庫に眠らせておくだけになっているんだよな」というのと、二代目を作る目処がようやく立ったので以前封印したあれに挑戦してみる事にしました!!


調理帽を装備し・・・・

ロードインクリをAPWへセット・・・・・

そして、左クリック・・・・・・・・・


見事に玉砕;;;;;

198レベルから装備してきたAPW

また、装備出来るその日までしばしのお別れ…

さて・・・ここから再出発!

APWをもう一度作る!!

当面はこれを目標に頑張っていこうかと思います

某s>
ご指摘ありがとうございます;;すぐに訂正させていただきました;;

クリスタルs>
ごめんよ;また何かいいの手に入ったら連絡するよbそれと、ロードインクリ売却成功おめでとうb
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月10日木

破壊恐れちゃいい装備並びに聖羽は無理無理^^
男なら勝負勝負^^
破壊は当然、合成回数が1減少しましたが奇跡と思えば、破壊は怖くネェぞ。
ゲームだと思いなんでもインクリ中毒のlolでした。
力力の病気うつってしまったぁ・・

無題
2008年01月12日土

グラインダーで-4が出ただけでショックを受けてる俺は一体・・・・・・w

銀行の中50Mになっちゃって
手持ちに23Mもあったから
SEEDだけで魔石買っちゃったwww

無題
2008年01月15日火

俺も要塞羽を破壊したが、かなりのショックを受けた。
しかしレベル以外の目標ができた事は、自分自身幸せな事だと思う。
萎えて腐らず、目標に向かってひた走り続けてもらいたい。
ガンバレ、レッドレール!
  

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら