忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
09:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15
15:24
ようやく・・・

ようやく日々の忙しさが和らぎ、これからぼちぼちブログを再開して行こうと思いますので宜しくお願いします

さて、ここ数日更新をしていなかった期間・・・前回の記事で書いたとおりAPWの二代目を完成させるべく地道にレア狩りを行っていました

APW破壊の時点で不足していた羽毛は18枚・・・

羽毛がガソリン並に高騰している今・・・片手間ではでは集まらないと思い、一時レア狩りに専念
魔石を運良くゲットできたのに始まり
混沌の酒を2個ゲット・・・
他にもクノ様を倒しに行ったり(何も出ませんでしたが;)
鎮魂に行ってみたりと・・・

自分なりにですが頑張った甲斐もあり・・・

魔石を羽毛14枚で売却

混沌の酒を10mで一個と羽毛二枚でそれぞれ売却

その10mにて羽毛を二枚購入し・・・・

ようやく羽毛を200枚貯める事が出来ました!!

ただ・・・SEEDが全く足りず作って頂ける知り合いもいないので、以前より売れ残っているトナカイ服をつけて、「天空の羽毛200+トナカイ服」で交渉を待つ事にしました・・・

最近、どこの露店でも売れ残っているのを見るのでなかなか来ないかとは思いますが現状で出せるものがこれしかないので出してみる事にしました

最後に、ゲーム内にて励ましのメールや1:1を頂いた方々・・・本当にありがとうございました!!

ただ・・・二回目の挑戦はとうぶん先のことになりそうです(出来るかすら未定と言う言い方の方が近いかも;)

xx|o|xx>
まぁ、確かにそうなんだよね。というか、鎮魂で出したインクリ7個全て不滅に投入し全敗@@;インクリ運少し分けてくださいww

クリスタルs>
でもそれわかるよb俺もインクリ成功したマルシアに精錬入れて-4が出たときはかなりへこんだんで;;

ミソs>
激励ありがとうございます!!破壊した後色々な方と話しをしたところ結構な数の方が同じく要塞羽を破壊していた事を知りまたそれに向かって頑張ろうと思えるようになりました!!当面はあせらずのんびりになりそうですが走り続けて行こうと思います!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら