忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/03/28
23:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17
05:41
二代目完成!!

いつも給油しているセルフスタンドがとうとう㍑150円になりました;一体どこまで値上りするのやら@@;

どうもレッドレールです;;

APWを羽毛200枚+トナ服で募集し、その後INしたのですが・・・・・全く交渉は無し;

トナ服が売れ残っている現状を考えれば当然といえば当然;

そして、フリマをふらふらしていると、自分の掲示板の記事を見てくださったお知り合いの方から1:1が・・・

そして、まだだと言う事を話したところ・・・なんと!!材料さえあれば作って頂ける事に!!!

ただ、前回の記事で書いた通り手持ちのseedが足り無いので、トナ服を40m+羽毛4枚で売りますと叫んだのですが・・・・これも全く反応無し;

魔石と等価交換できませんか??と言う交渉は来たのですが、今回はseedが必要なのでお断りさせて頂きました;

その後、交渉が来る気配も無いので40m貯まり次第お願いします!とお願いし道へ行く事に・・・

「魔石が出れば一発なんだよなぁー;」と思って狩りを初めて5分少々…それは唐突にやって来ました

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!!

もう液晶の前で大喜びwww

そして、出 魔法師の石 求 SEED40m+羽毛3枚 とかなり安めで叫んでみると・・・・

すぐに反応が!!!そして、一番早かった方にお売りし、作って頂ける方に連絡してみたところ、すぐに作って頂ける事に!!

材料をお渡しし・・・・待つ事数分…

二代目APWとのご対面!!

本当にありがとうございました!!

さてと、これで気合も入った事ですし!今月中に252レベになれるように、少し頑張って狩りに集中してみようかと思います


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月17日木

魔石狩りいくとき紅道or紅道のどっちで狩りしてます?

無題
2008年01月20日日

二代目完成おめでとうございます^^

無題
2008年01月20日日

んじゃもっかいインクリ突っ込もうか

無題
2008年01月20日日

2代目かぁ~w
2代目APWって言われると金持ちとしか・・・www

魔石出してみたいもんだw
林で出した一番いいものって言ったら
X14の尻尾だじぇ?w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら