忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/27
02:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15
06:04
スローライフ

レベル248になってからというもの全くまじめに狩りしてない気が、、、まったりしすぎてる今日この頃です;

INして早々、知り合いを発見し雑談;

イベントでもらえる栗変身キット??を貸してもらい装着!!

これ…やばい!特に柿のほうwプルプルってww

正直、あんまり興味なかった今回のイベですが…ここへきてかなりやる気出てきましたね!明日から気合入れて柿と栗集めに奔走したいと思います!

ついでなので前から見てみたかった装備の組み合わせを着てもらう事に…



テチsのキョン帽装備って今まで見た事なかったのでかなり新鮮!!実際…シベよりこの組み合わせ似合ってる様なきが;;;いいすなぁ、、、


脱退申請受理まであと三日…こんな感じなので、どうやらクラブ倉庫はとうぶんお預けのようです;;


クリスタルs>
おひさっす!せっかくなので趣味に走ってみましたww

某s>
それ痛いっすね;;5mとか、、、自分も気を付けようと思います;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月15日月

ん?ソロクラだったら
解体申請すればすぐだった気が・・

無題
2007年10月17日水

俺は柿より栗派だなwwwwwww

あ。あとブログ一応開設したけど・・・TWのこと書くかは検討中><
本格始動は11月予定だおw

無題
2007年10月18日木

一応、火曜に仮復帰しましたf^_^;
けど結局修理断念してPCを新しく買ったんですけどウィーバーやってからPCの状態が安定しなくて;
ウィーバーが原因なのか他の原因があるのかわかんないんでちょっとどうなるやら…まぁ本復帰したらスパロボ談話しましょう!
今度にOG外伝出るみたいだし(例の如く延期するんじゃとか思ってますが)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら