忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/25
19:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18
20:39
抜けない疲れ;;

ここ最近、あまりに残業が多くて全く疲れが抜けません;家に寝に帰って来てるようなものですね;;

まぁ、そんな状態なので気合を入れて狩りを出来るわけも無く、、、片手間で道狩りを少しして落ちるみたいな感じの日々が続いております。

そんな中…カカシを倒した後にレア音が、、、反射的にssを撮った訳なのですが…

賢者とか;;なんか今の自分の状態をそのまま表しているようでさらに気が滅入った瞬間でした;;

さてと、今日でようやく脱退届けが受理されるはずなので、明日からはレッドレール放浪記を再開させようかと思います

xxlolxxs>
ここではお初ですねw俺の場合はもちろん「へそたい」って打ちますよw

某s>
一応クラブ自体は残しておこうかと思ったので、脱退にしときました;

クリスタルs>
んー、実際食べるなら栗なんですがねwwブログ本格始動したら教えてください!

ロアビィs>
復帰おめでとっす!!早く原因が見つかるといいですね!外伝…そうなる可能性大きいですよねやっぱり;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月18日木

ロアビィsの意見に賛成!
OG外伝延期しそう^^;
年末に出るっていうところがすでに怪しいw

放浪か~w
バサラみたいなかんじ?w

無題
2007年10月18日木

つまり、サブが入ってるのね

無題
2007年10月18日木

取り敢えず自分なりに時間ある時にリカバリーしてみます;
スパロボは延期が当たり前になって来てますから…個人的には外伝の後に更に3を作って欲しいなぁとか思ってますけどね
ゲストとかエアロゲイターの本星関係の話をと…期待し過ぎですかね;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら