忍者ブログ

赤い線路

TW猫鯖で活動中のレッドレールのブログです
TIME :

レッドレール

非公開

2024/04/26
02:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20
17:25
足踏み;

先日ようやくクラブ脱退が受理され体験入部をさせて頂こうと以前お誘い頂いた方々を探していたのですが、、、昨日に限って誰とも遭遇せず…体験はしばし延期になるかもです;

ということで、暇つぶしに秋の味覚狩りを再開してきました。

そして30分後…

ようやく集め終わり、、、

もちろん、柿セットと交換b

栗のほうは集める気力が無いので今回のイベはこれにて終了

明日からは、モナ棒が欲しくなってきたので道にでも篭ろうかと思っています

ロアビィs>
OGの延期期間ハンパなく長かったですからね;まぁ、外伝は新規追加の戦闘画像とか少なそうですし偶には予定通り出て欲しいものですがね;バルマー…α3とかで扱い小さかった分OG3が出るならばその分大きく扱うかもっすよw

某s>
サブが2キャラほど待機していますww

クリスタルs>
バサラ…強制出撃以外は使ってなかった気がします;;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月20日土

確かにたまにはちゃんと出て欲しいですね…そういえばコンパクト3のキャラが新規で出るみたいですよね。あれは何処にも売って無くて出来なかったからキャラがわからないんですよね;
オレはゲストの幹部とか好きですし、バルマーはストーリーに1番必須な組織な気がするからしっかり出て来て欲しいですよ
オレはα3だと主力戦闘するメンバーを絞ってファイヤーボンバーで戦闘力アップってやってたからバサラは結構使ってましたね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら